いよいよ来月開幕されるソチオリンピック。

楽しみですね。なんか今大会は日本のメダル数もかなり期待できるみたいですね。

フィギュアでは、男女ともに獲ってくれそうですよね。

今大会こそは、浅田真央選手に金メダルを獲ってもらいたいです。でもキムヨナすごいからな、、、

頑張ってほしいですね!!

あと、スキージャンプも楽しみですね。

ベテランの葛西選手や、期待の高梨 沙羅選手などスキージャンプも見ごたえありますね!!

専業主婦になって6年経ちます。6年前に子供を出産し、その時を機に仕事を辞め専業主婦となりました。それから6年間、育児に家事にと頑張りました。といっても大変だったのは子供がまだ小さい2年間ぐらいでそれからは大分楽になりましたね。基本的に家にいるだけですからね。でも逆に家にいる事がストレスに感じる事も多々ありますね。

専業主婦をしていると言っても、家系的には決して楽ではないですからね。正直主人の給料はそんなに多くなく、貯金をする余裕もありません。もちろん私が自由に使えるお金もありません。なので遊びに行く事も出来ず、家にいるだけなんですよね。

やはり家にずっといればストレスも溜まりイライラしてくるので、どこかで発散しなければと思うんです。私にとっての発散方法は買い物なんですよね。でも先程も述べたように買い物するお金なんてありません。そこで、主人には内緒なんですがキャッシング会社からお金を借りて買い物をしています。【お金を借りる主婦

これで一時的にはストレスを発散できます。でもまた溜まるから一緒なんですけどね。 最近は子供も大きくなったので私も働きに出ようかと思っています。

先日急にパソコンが壊れました。私は仕事上パソコンが絶対必要なので急いで電気屋に買いに行きましたよ。でも給料日前でお金もなく、手持ち金じゃ購入する事は絶対無理でした。かといって買わない訳にはいかないので、消費者金融のカードローンでお金を借りました。 新しく購入したパソコンは以前使用していたモデルの新しいタイプにしました。パソコンを使う仕事ですが、そこまでパソコンに詳しくないのでちょっとでも慣れているタイプの方が良いですからね。

借金してまで買ったパソコンを持って帰り、急いで設定をしました。幸いデーターは消えずに移すことが出来たので良かったです。新しいパソコンは大事に扱っていこうと思っています。って一応以前のも大事に扱っていたつもりなんですがね・・・

10年間乗っていた車が壊れました。10年前に中古車屋で見つけ一目ぼれして今まで乗り続けてきました。私が購入した時点で10万キロ近く走っていて、今は20万キロを超えています。もうさすがに寿命ですね。かなり気に入って購入した車だったのでちょっと寂しいですが、廃車にしました。

仕事上、通勤で必ず車が必要なので新しい車を探しました。そろそろ新車が欲しいんですが、そんなにお金がある訳でもないのでとりあえずは安めの中古車を探しました。 いろいろと中古車店を見て回ったんですが、基本欲しい車は値段が高く手が出ませんでしたね。とりあえず通勤用なので走ればいいんですけど、どうしても選り好みしてしまうんですよね。

そんな時友達が車を買い替えるから各安で売ってくれると。ワンボックスの車なんですが、程度も良く車検付きで50万でかまわないと言われ買う事にしました。 現金一括払い希望だったので、労働金庫のカードローンでお金を借り支払いしました。≪ろうきんカードローン

今ではお気に入りの車です。でもいずれかは新車購入したいですね。

付き合いだしてまだ3ヶ月の彼女がいます。昔からずっと僕が好きだってやっと付き合えた彼女。一度告白して振られてるんでOKくれた時はガッツポーズでした!!

その彼女の誕生日が今月末なんですが、はじめてあげる誕生日プレゼントって悩みますね。正直今の僕は貯金もなく給料も少ないのであげれるものって限られるんですが、男の見栄ってあるじゃないですか?見栄をはることでもないんだけど、、、。

彼女にどうしてもブランドものの財布がプレゼントしたくて悩んだ末ローンで買っちゃいました。というのも先日僕の家で雑誌を見てた彼女が「これかわいい!」と新作の財布を見ててすごい欲しそうだったんで内心マジで?と思いましたがとにかく大好きな彼女なんで内緒で買っちゃいました。

彼女はたぶんその財布をくれると思ってないはずなんで誕生日が楽しみです。イタリアンのディナーも予約しましたよ!正直カツカツですが彼女の喜ぶ顔が見たいんで。こんなことするのはじめてなんでドキドキですわ。今はすんなり買えたプレゼントじゃないんで、頑張って働いて普通に欲しい物とか買ってあげれる男になりたいです! ずっと付き合っていきたいんで少しでも貯金もしとかなきゃ!

エステを自宅でしている友達の家に行ったとき、お試しで酸素パックを一度使わせてもらったんですが、びっくりするほど顔がつるつるになり、しかも美白効果が高くて一瞬でくすみが消えたんです!

いろんなパック使ってきましたが一番効果が感じれました。30代になって顔がくすむようになりましたからね、、、そんなに効果があったのでとっても気に入り定期購入することにしました。

ただやはり効果が高いパックなので高級です。パックの後の美容液なんかも一緒に買わないと効果が上がらないと言われ全て買うことに。定期購入なんですがはじめに会員になったりひととおり揃えるのにまあまあな金額が必要になり、主人に内緒で専業主婦カードローンでお金を借りることにしました。もちろん返済の範囲内ですよ!

美容にお金がかかるのは女の人なんで仕方ないです。30代、何もしなくても綺麗でいれる訳はないので自分に投資するのは大事ですよね!? 子育てもあり、ずっと自分に投資出来てなかったのでこれくらい許してもらいます。

酸素パック、はじめに25万くらいはかかりました。何回分のパックと美容液数本がまずは届いて、後は定期購入になるんです。うまくできてるシステムだとは思いつつ、効果も高いし使っているエステティシャンの友達のつるつるな肌を見ると迷いはありませんでした。

お金を借りることより主人に内緒で、、というのが少し気がひけるくらいでしたよ。でも、綺麗でいるのは主人の為でもあるんだ!なんて言い聞かせて返済してます。もちろん聞かれてもそんな高いパック使ってるなんて言いませんがね、、世の中の主婦はそんなもんです。

フリーローンは使い方さえ間違わなければとても便利なサービスだと思います。

フリーローンは銀行やカードローン会社が運営する、多目的な利用を目的としたローンサービスです。 すなわち、お買い物や旅行、手持ちにお金が無い時など、自分が必要とするときにお金が借りれるサービスなんです。 もちろんお金を借りれば金利が発生しますが、そんなに高いものではありません。

プロミスなどでは、30日間無利息サービスなんかもあり、状況によっては非常に利用しやすいですよね。 給料日前でお金が無い時は借りて、給料が入れば返済すればいいだけですもんね。 要は数日間だけ、お金が無いからその間だけ借りておこうって感じですね。 このような使い方であれば便利ですよね。

他にも、プロミスやレイクなどでは、女性でも利用できるレディースローンがあるのも嬉しいですね。主婦の方や、パート・アルバイトの方も利用可能です。 主婦の方でも、急な出費などでお金に困る事が結構あると思うんです。そういった時に非常に利用しやすく助かりますよ。

もちろん全てのフリーローンサービスに言える事ですが、返済の事までしっかり考え、計画的に借りないと大変です。気を付けて利用しましょう。

我が家には元気なフレンチブルドッグがいます。もう9才になるんですが(人間で言うとおじいちゃん)、全然元気です。

どちらかと言うと元気すぎるぐらいですね。 そして、普通のフレンチと比べて、我が家の子は大きいんですよね。平均体重10キロぐらいなのに対して、15キロもあるんですよ。デカすぎです。 とりあえず何でもバクバク食べるんですよね。確実に食べ過ぎですね。

一度私が洗濯をいている時に横でモグモグしていたんです。私もバタバタしていてあまり見ていなかったんですが、どうやら靴下を噛んでいたみたいなんです。

洗濯を全部干し終わった時に、片方の靴下が無い事に気づき分かりました。返してもらおうと何処に置いたのか聞きましたが、まぁもちろん答えは返ってきませんね。 仕方なく探してたんですが何処にもありません。

まさかと思い犬を見ると、何かグッタリしてます。そうです、靴下を食べちゃったんです。急いで病院に連れて行き、レントゲンを撮ってもらうと、見事に靴下の影が…先生が言うにはお腹を切らないとダメとのことでした。

可愛そうですけど、仕方ないですもんね。 無事手術も終わり、靴下も取り出しました。わが子も元気です。ほんとに良かったです。

一つだけ良くない事が、手術費です。8万円もかかりました。もちろんそんな余裕ないので、銀行に借りに行きましたよ。靴下一つが、高くつきましたね…

これからは、犬の為にも、自分の為にも気を付けないといけませんね。

先日、友達と長野県の戸狩温泉スキー場に1泊2日でスノーボード旅行に行ってきました。

僕たちの地元は三重県なんですが、三重から車で行きました。高速代、ガソリン代などは皆で割り勘して出し合いました。ちなみに行った人数は4人です。

半年前からこのスキー場に行く約束をみんなでしていたんですが、正直僕はお金が貯まっていなかったので、行くのを悩みました。交通費を割り勘で出し合っても、宿泊費、スキー場の入場券、リフト券など結構お金が要りますからね。

でも、今さら断ることも出来ず行くことに。足らずのお金はカードローンで借りました。 結局トータルで5万近くも使いましたね。

でも結果的には行ってよかったですね。普段はなかなか行く機会もないし、実際とても楽しかったのでよかったですね。 何よりも雪がキレイでしたね。まさにパウダースノーでしたよ。

僕らの地元では絶対見れない雪でしたね。 すべり心地も最高に良く、気持ちよかったですね。

帰りの車中では、次回は北海道に2泊ぐらいして行こうという事になりました。もちろん行きたいので、いつでも行けるように、しっかりお金を貯めとかないといけませんね。

 

2か月前に友達とハワイ旅行に行ってきました。ずっと行きたかった場所なので念願叶って良かったし、とても楽しかったです。

やっぱりハワイは思った通りの場所で最高でしたね。あの開放的な感じは日本じゃ経験できませんね。The南国って感じですね。

でも日本人の多さにはビックリしましたね。多いとは聞いていましたが、まさかあれほどまで多いとは!ホントに日本人はハワイが好きなんですね。 そんな私も好きになりましたけど。

そんな私たちがハワイで一番楽しんだのがショッピングです。女性なので結局そうなっちゃいますよね。多分ハワイじゃなく、どこに行ってもこうなるんでしょうね。

円高の影響もあり、日本で買うより若干得するのでここぞとばかりに買い物しちゃいました。 ホントに楽しかったですね。多分ハワイは何回行っても飽きないところだと思いました。

しかし、日本に帰って2か月後ピンチが。ハワイで買い物は全部カードだったんですが、その支払いが今月引き落とされたんですけど、予想以上の額でびっくり。 通帳に入れているお金が見事に全部なくなりました。

そして気づいたのが、家賃が払えないってことです。この引き落としの次の日に家賃を支払わなければいけなかったので、もう仕方ないですが主婦でも借りられるローンでお金を借りて支払いました。さすがに焦りましたね。

ちょっと、楽しすぎて羽を伸ばし過ぎてしまいましたね。